人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会

今回のUNIのアルバムとツアーにはジーンズメーカーのBig Johnがスポンサーとしてついていて、新作のストレートジーンズを5本提供されてそれがステージ衣装となっている。
そういう経緯でこの日の展示会ライヴという事になった。

ちょっと珍しいシチュエーションで音も小さかったが,わりと自然に演奏出来た。
最初少し違和感があったストレートジーンズも、いつの間にか自然になったと思ったら,この日は2本ベルボトムをもらう。特注の物も作ってくれるような事も言っていた。 ラッキー。


展示会_c0082573_2374298.jpg

Big John brothers

展示会_c0082573_2383636.jpg

食事その他、色々楽しくケアしてくれた担当の人

展示会_c0082573_23114732.jpg

屋根
展示会_c0082573_23131379.jpg


展示会_c0082573_2314795.jpg

鳥の気分
by mtdelicious | 2008-05-14 23:19 | shake