人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひげ 新記録

ひげ 新記録_c0082573_044266.jpg

もともとひげは薄い方で、あまり頻繁にそらないほうだったけど、富士山に来てからは月に2回ぐらいそるという感じになっていた。 毎回剃ってから1週間ぐらい過ぎると口の回りが汚れてきたように見えて、そろそろ剃ろうかと思っているうちに、2〜3日たちやや濃くなったひげを見ると、もしかすると似合うんじゃないかといつも思い始めるのだった。
頑張ってのばすうちに毎日どんどん気になり始め、1日中さわりっぱなしで気持ち悪くなって2週間ぐらいで剃るというのを毎回くり返していた。 今まで一番のばしたときでも1月ぐらいだったのに、今回はどういうわけかこの夏中伸ばしてみようと言う気になり、もうすでに2ヶ月が過ぎて2センチぐらいになってきた。 ダリのように時計の針みたいにしてみたいと思うときもある。 思ったよりは似合っている気がしているが、やはり毎日剃りたい気持ちになる。 いつまでもつかな?

アルバムの予約たくさんありがとう。 自分たちにもみんなにも元気になってもらおうと思って作ったよ。 ヴードゥーなグルーヴを楽しんでね。

DOORSワンマンの優先用の特典にちょっと変わったCDRを作るよ。
ジャケットは採用されるかも知れなかった別バージョン、中身はアルバム収録曲の超初期バージョンで、違う曲どうしがくっついていたり、フリーなジャムのあとで、いきなり奇跡的に完成バージョンに近い物が出てきたり、他にもいろいろ録ってあるからどれにしようか考え中。 エニグマスタジオで日夜、何が行われていたかが、わかるような内容になるよ。 テンポが遅かったり、演奏もたどたどしかったりするけどいろんな物が初めて出てくる瞬間が聴けて面白いと思うよ。 お楽しみに。
by mtdelicious | 2007-07-28 00:48 | shake