人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サミー通信 韓国編

あにょん!!いや〜みなさんお元気でしたか?アンバサダーホテルへ行った事が非難ごうごうですが、そんな非難の言葉が乾かぬうちに?
(^^)なんとわたくし、2泊3日で韓国に行ってまいりました!(また「聞いてないぞ!」と誰かに言われるほうに3000点)
いやー寒かったけど楽しかったっす!
世界遺産の景福宮、東大門市場、南大門市場、ロッテワールドなんかまわってきました。カルビに冷麺、カルグッス(韓国うどん)、マンドゥ(韓国餃子)、サムギョプサルなんかも食べちゃいました!!辛くて美味しかったっす!すいません!

サミー通信 韓国編_c0082573_22384299.jpg
これはテグタンというタラ鍋です。屋台でマッコリと共にいただきました!















サミー通信 韓国編_c0082573_22544255.jpg
実弾射撃場で44マグナム撃ってきましたよー!インストラクターに「初めてとは思えない」と言われました。「逃げろルパンっ!」って叫びながら次元気取りでした!
なかなかいい線いってるでしょ?








サミー通信 韓国編_c0082573_22582161.jpg
飛行機の中からの夕日がとても綺麗でした











反日感情は全然感じなくて、みんな親切で日本語もけっこう通じました。
また行きたいです。
でわ!アニョハセヨ〜
by mtdelicious | 2006-12-16 23:06 | sammy