人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだ!なんだ!このスケジュールは!!!

という事で、勿体ぶっていたLIVE日程の発表です。
シャケさんのメルマガ発行後に、また1本決まってしまったので、ここでおさらい。

2/ 4 渋谷La,mama(w/TheTRANSFOMER)
2/23 渋谷Club ASIA(w/未定) ←追加
3/18 上田LOFT(w/未定)
3/19 長野LIVE HOUSE J(w/未定)
3/20 松本ALECX(w/未定)

3/24 秋葉原DRESS TOKYO

もしかして、3月頭に近畿地方か?ってところです。また勿体ぶってしまいました。

今話題の場所というのは『秋葉原』でした。みなさん、期待しちゃだめですよ、レイナの「メイド姿」。違うバンドになっちゃいますから(笑)。

という事で、年明けライブで新曲やりって、いい感じにしてレコーディングって事で、もう年明けの手帳はかなり書き込まれていて、うんざいりです。いや、うれしい限りです。

それと極少数のみなさんの御意見を参考に、もろもろグッズのサンプルを請求しました。明日には届くので、どれにしようか考えます!

それではみなさんも、各地のギラギラでも見に行って、クリスマス気分を盛り上げて、24日下北沢440のライブにいらして下さい。
ゲストは小さな巨人・三国さんですが、他にもシークレットゲストがやってきますよ〜。サンタさんかな?

その1
by mtdelicious | 2006-12-15 11:36 | Live情報