人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

河口湖美術館・散策

20日に河口湖美術館においてヘリテージSUNSET GARDEN LIVEがあります。今回はシャケさんソロでの出演との事でしたが、Katsumiさんも飛び入り参加するという情報をキャッチしました。
動いて動き回る体力班!スタッフその2は2-3日前に当日と同じ出演時間の18:00頃に行ってきました。
美術館のとなりの広場が会場なのですが、ちょうど山に日が沈み夕焼けがきれいでロケーション最高!です。
来てみたいと思った方、もう来る予定の方お役に立つ(だろうと思う)情報です。

ひと〜つ
雨天中止です。

ふた〜つ
芝生の広場です。シートまたは小さい椅子などもってくると楽かと思います。ただし芝生は濡れているかもしれません。ハンカチ、タオルでは帰りに冷たい思いをするかも…      

みい〜つ
日が暮れると河口湖は涼しくなります。上着を一枚持ってきたほうが良いかも。

よお〜つ
トイレはありますが、自販・コンビニは周囲約500m以内にありません。おやつの準備を。(私は何を持っていこうかウキウキしてます。)

いつ〜つ
夕立があるかもしれません。傘かカッパを持っているとしのげます。

むう〜つ
蚊などの虫対策も万全に。

なな〜つ
朝とても天気がよかったら日焼け対策も忘れずに。

やあ〜つ
気を付けてお越しください。

スタッフその2より
河口湖美術館・散策_c0082573_103313.jpg
河口湖美術館・散策_c0082573_1034740.jpg

by mtdelicious | 2006-08-19 10:04 | shake