人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ開設&CD制作&Tシャツ制作

8/13の池袋ADMでの販売を目標に、ファーストアルバム『夜明けのドラゴン』とマウントデリシャスロゴのTシャツの制作を同時進行しています。

他にも下半期のライブブッキング。かなりハードスケジュールなツアー、そしてアルバム発売記念ワンマンライブ(メンバー全員によるサイン会予定)などなど。

その他にもシャケさんソロのライブもあったり、何だかひっちゃかめっちゃかですが、マウントデリシャス本格始動に伴い、サイトもリニューアルしたいなと思っているのですが、なかなかみんなのスケジュールもいっぱいいっぱいで思うように進まないので、取急ぎブログを開設してみました。

本当はメンバー全員のブログ開設しようと思ったのですが、スタッフもブログ初体験、ましてやメンバーたちなんて、、、
頼みの綱だった姫・ラブリーレイナ様も「ハマるとハマるんだけど、飽きるとね〜」と姫っぷり発揮。
シャケさん「ブログって?」
BBSに書き込んで、結構楽しく盛り上げてくれているサミーさんも
「俺、生まれて初めてBBSに書き込んだんですよ〜」とくる始末。
克己さんも「ネットが○×△〜」などなど。

こんな状況で、メンバー全員のブログ開設したところで、操作方法教えるだけでどれだけかかるか、更新されずに放置されるのが目に見えているので、ひとまずスタッフ頑張って進行状況報告でも行なっていきたいと思います。

何か御意見等ありましたら、mtdelicious@excite.co.jpまで!

スタッフその1
by mtdelicious | 2006-07-20 15:13 | スタッフより