人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Summer 09'

TOUR2009乱反射。ただ今航海中。詳細は→こちら

ニューアイテム発売開始!こちら






今年の夏はずいぶん遅くやって来て、あという間に行ってしまった。
日本中どこでも同じだろうけど、標高1150メートルの魔界では夜、窓を開けていられたのは2〜3日しかなかった。

しかしすぐに冬が来るわけでもないだろうし,しばらく気持のいい季節が続くのかな?
 
地元ソーラーカフェでのライヴは電源に問題があって、リハに2時間以上もかかってしまった。
演奏は悪くなかったけど,後からやっていたジャズ的なセッションを見ると、こじんまりとしたパーティーでやるにはMtデリシャスは音がでかすぎるんじゃないかと思った。

先週1週間でレコーディングもほぼ終った。
これでしばらくは少し優雅に過ごせるかな。

Summer 09\'_c0082573_14145318.jpg

点火。 富士山の麓、浅間神社から火がやって来て長い通りを炎が照らす吉田の火祭り
Summer 09\'_c0082573_14155356.jpg

火の匂いで一気にインドにいるような気分になる。
Summer 09\'_c0082573_14174383.jpg

裏通りでも民家で勝手に薪を積んで燃やしてるし,火の粉は飛びまくり,最後には火の柱が崩れ落ちたりしてけっこう危ない。
消防法がうるさい日本なのに、こんな時には野蛮さが残っていてうれしくなる。

Summer 09\'_c0082573_142571.jpg

Mixing.
微妙な音の調整をして、3種類のスピーカーで音を聴き比べる。ミクロの世界。
by mtdelicious | 2009-08-30 14:34 | shake