人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VACATION!

八ヶ岳の北側にある八千穂高原でキャンプした。
東洋一という白樺の森の中でBBQや川で遊んだり、温泉入ったり。

同じような環境でも家にいるのとは全く違う。
知らないところで何の用もなく自然の中で3日間すごしてリフレッシュした。

今日は近所の人が毎年やっている羊の丸焼きBBQに小学校以来の友人と参加。
毎年大勢集まるが今年は三味線のプロもいて、三味線の事を色々教えてもらった。

同じ弦楽器なので初めてでも何となく弾く事が出来る。
本気でやる日が来るとは思えないけど、ずいぶん理解が増した。
シンプルなだけになかなか深い楽器だった。

世界陸上も終盤で面白そうだけど、明日は小田原ライヴだ。

夏休みは終わり、そして魔界再開!


VACATION!_c0082573_0494073.jpg

広々とした駒出池キャンプ場。
白樺の森、小川や池もあり。
VACATION!_c0082573_0503192.jpg

冷蔵庫。
by mtdelicious | 2009-08-23 01:47 | shake