人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔界の休日

こんなに天気がいいと,本当にうきうきする。

鳥の声はサラウンドで響き,葉っぱが涼しい風に吹かれて、木漏れ日が揺れる。
天国とはまさにこういう世界じゃないのか?

すべての事が瑞々しく、楽しい事に思えてくる。
ゴミを捨てに行くだけでうきうきだ。


昨日までの3日間のセッションで、途方も無いと思われたNewアルバム用の曲作りも、完全に峠を越えて形が整った。
一気に心が軽くなり、感謝の気持があふれてくる。

しかし考えてみれば、レッドのブレイクとツアーブレイクがあったので、正味一ヶ月半ぐらいなので、新たな世界へ踏み込んだ事を思えば、それほど長くはなかった。

今は他の何よりも大事な、アルバム用の曲を並べて作ったCDRを聴くのは本当にいい気分。
漠然とレコーディングの事や曲順を考えてみたり。

レコーディングまで10日あり、今回は珍しく余裕がある。
さあ、あとはどう面白くなって行くのか。


魔界の休日_c0082573_1312355.jpg

まだ完全ではないが,緑はかなり生えそろって来た。
魔界の休日_c0082573_1315044.jpg

魔界の休日_c0082573_1322516.jpg

埋もれる鯉のぼり
魔界の休日_c0082573_1325646.jpg

眠る女
魔界の休日_c0082573_1332774.jpg

今回のセッションはめずらしく湖畔側に面した明るいスタジオで。
by mtdelicious | 2009-05-15 01:54 | shake