マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

でもこの週末が山

そう。
この週末が山です!!

「植木を買う!!」

スタッフの方が運営で大変な週末。
私も正念場だ。
私は植木屋ヘ行って、鉢植えの木を買おうと思っている。
そのために、この一週間部屋をあれこれ準備していた。
その木は、背丈が3mある。

自室にちゃんと運べるか。
売れていたらどうするのか。
結構いい値段だが、枯れたらどうするのか。
部屋を気に入ってもらえるか。

心配がつきません。

お互い頑張りましょう!!

ラブリー
[PR]
# by mtdelicious | 2006-07-27 22:21 | ラブリーレイナ
Blog開設したものはいいものの、ゆっくり勉強している暇もなく、ほったらかしてしまいました。
スタッフでこんなんじゃ、メンバー各自の開設したところで、、、ご想像の通りです。

でもそんな中、姫・ラブリーレイナ様初登場!
さすが最年少。おっと、年令は秘密ですが、まあ、観たとおりメンバーの中で最年少なのは明らかですよね(笑)。
操作方法を連絡したら、こっちより高度な技をマスターしてしまうではないですか。

それはそうと忙しいけど、実は結構『待ち』の時間が多いものなんです。
「マストノート(やらなきゃ絶対ダメノート)」って言うのには、いっつも沢山の事が書き込まれているのですが、相手のあるものだと、その返事「待ち」。
データ「待ち」。検討「待ち」などなど。

なのでいっぱいで忙しいのに、なかなか自分たちの思う通りに進まないのに1日が過ぎ。そしてまた1日が。。。

でもこの週末が山。CD、Tシャツ、ヘリテージ、そしてweb site何とかしますよ。
お楽しみに。書いている頭の中は、別の事考えているような状態ですが、頑張ります。

メンバーは束の間の休息時間。というか各自、自分探し中(かな?)。

なんとかボス、シャケさんに早く登場して頂くべく、こちらも頑張りますね。そして三遊亭サミー(そんな名前だったなんて知りませんでしたが)さん、そして嵐を呼ぶ男・克己さんにも。

おっと、ようやく返事が来たかな。それではまた〜。

スタッフその1
[PR]
# by mtdelicious | 2006-07-26 16:27 | スタッフより

ちょっとこれ

「初投稿だ!!!!」

今日部屋を整理したところ、
限界まで物がなくなった。
床がおよそ95%みえている。

不思議なもので、皮物楽器は目の届くところに
おいておくと気分が全然違う。
ピアノもそうだが、生楽器が部屋にあると空気が丸く、
というか甘くなる。感じがする、がどうだろう・・??

よって一番お荷物になりそうなジェンベ ボンゴ ダラブッカはセーフ。
コンガはファイバーなので機材庫送り。

しかしこのcd棚と本棚なんとかなりませんかね。
うーん
あと電ピと机だけにしたいな・・・・。

ラブリーレイナより
[PR]
# by mtdelicious | 2006-07-25 21:57 | ラブリーレイナ
8/13の池袋ADMでの販売を目標に、ファーストアルバム『夜明けのドラゴン』とマウントデリシャスロゴのTシャツの制作を同時進行しています。

他にも下半期のライブブッキング。かなりハードスケジュールなツアー、そしてアルバム発売記念ワンマンライブ(メンバー全員によるサイン会予定)などなど。

その他にもシャケさんソロのライブもあったり、何だかひっちゃかめっちゃかですが、マウントデリシャス本格始動に伴い、サイトもリニューアルしたいなと思っているのですが、なかなかみんなのスケジュールもいっぱいいっぱいで思うように進まないので、取急ぎブログを開設してみました。

本当はメンバー全員のブログ開設しようと思ったのですが、スタッフもブログ初体験、ましてやメンバーたちなんて、、、
頼みの綱だった姫・ラブリーレイナ様も「ハマるとハマるんだけど、飽きるとね〜」と姫っぷり発揮。
シャケさん「ブログって?」
BBSに書き込んで、結構楽しく盛り上げてくれているサミーさんも
「俺、生まれて初めてBBSに書き込んだんですよ〜」とくる始末。
克己さんも「ネットが○×△〜」などなど。

こんな状況で、メンバー全員のブログ開設したところで、操作方法教えるだけでどれだけかかるか、更新されずに放置されるのが目に見えているので、ひとまずスタッフ頑張って進行状況報告でも行なっていきたいと思います。

何か御意見等ありましたら、mtdelicious@excite.co.jpまで!

スタッフその1
[PR]
# by mtdelicious | 2006-07-20 15:13 | スタッフより