マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春の新作

ついに完成!春の新作

c0082573_948955.jpg

色:ターコイズ&オレンジ(引き続きLightPink、Olive、Nanyもあります。)
¥2、000(税込)
半袖Tシャツ 130:身丈52 身幅:37 袖丈:15
       150:身丈60 身幅:43 袖丈:17
        S:身丈66 身幅:49 袖丈:19
        L:身丈74 身幅:55 袖丈:22

c0082573_9485559.jpg

色:オリーブ&ブラック
¥2、500(税込)
長袖Tシャツ 130:身丈52 身幅:37 桁丈:63.5
        S:身丈56 身幅:35 桁丈:72.5(カットソー風) 
M:身丈70 身幅:52 桁丈:81.5
        L:身丈74 身幅:55 桁丈:85

c0082573_950516.jpg

キャップ(ブラック) ¥2、000 フリーサイズ:56〜60cm
トートバッグ ¥1、500
 本体:360×370×110 持手:25×470 内容量:10ℓ

如何でしょうか。
北陸ツアーもしくは秋葉原dressTOKYOから販売致します。
通販はその後になる予定です。

春に向けて明るい色のTシャツ、そしてロンTを御用意しました。
そして克巳さんの要望で(?)キャップも。
で、ついでにCDとかDVDとかTシャツいっぱい買っちゃって、持って帰るの困っちゃうわ、という方の為に(?)とーとバッグを御用意しました。

お楽しみに!そしてdressTOKYOのチケット予約していないあなた!!!
早く予約しましょう。今回は新曲盛り沢山、三国さんも参加です。
観ないとダメですよ!

それではお楽しみに!
[PR]
by mtdelicious | 2007-02-28 09:56 | スタッフより

とりあえず富士山。

c0082573_2214227.jpg



c0082573_2223958.jpg



c0082573_2232628.jpg


携帯持ってるといつでも写真とれて便利だね。
何故かずうっと見ちゃう不思議な山だよ。
世界遺産に申請が通ったらしい。するとうちも世界遺産になるのか?
[PR]
by mtdelicious | 2007-02-09 22:13 | sammy
赤いコンガがスタジオへやってきた。
克巳さんの知り合いの方が急遽貸して下さる
事になったのだ。
「コンガ来るよ。」
と急に克巳さんに言われて、自分は驚いた。
コンガ到着のわずか数分前の事だと思う。

なにいろかな…。(´v`)

と自分は思い巡らした。
私は、以前白い2本組のコンガを使っていて、それは
非常な安物で中古の名もないものだったが、
これに相当愛着していた。

バンドのメンバー達(マウデリじゃないよ)はいつしか、
白いので、キント(小さい方。コンガは基本2本以上で使われる。
中がコンガ、大はトゥンバ、という。)を
牛乳。
と呼び、大きい方を
まぐろ。
と呼ぶようになっていった。

搬入搬出の際には、
「次まぐろ!」、「牛乳先に運んで!」
また、移動に際しては
「おまえ、牛乳どうすんの?」、「まぐろあるから軽は不可じゃん。」
といったように、この名で深く愛され、メンバの一員になり、
白い体をふくらましてとても嬉しそうにしていた。

そのコンガの喜びを横目に見つつ、
自分は上手じゃないので可愛そうだなと思っていた。
上手い人は楽器を選ばず、どんな楽器にも指先から溶け合う事ができる。
こいつは音もイマイチだけど、でも、叩き手が叩き手なら、
今より百倍幸せになれるのに。


しろかな……。(´v`)
自分は期待に胸をふくらました。
メイプルかな…。(´∀`)

白いコンガは、実は借り物だった。
本人はちっとも使っていなかったので、
私が自分のもの同然に借り受けて使わせてもらっていたものだった。

ところが、急に「あれ、返して」と言われてしまったので、
自分は数年前、それを泣く泣く返したのだった。

あれから、今度自分で買うなら、絶対白いコンガにすると決めていた。

「こんばんわあ~。」
キターーーーーー!!!!乀(゚∀゚)/

自分は赤いコンガがきて、しろじゃないものの、
嬉しくてしょうがなかった。
これをぐりぐりといじりまわしているうちに、じんわりとした
ものを感じてきた。大泣きした後のような、ジーンとした感じだ。
今度は自分が名付けよう。

きみはしろじゃないから、牛乳でもないな、まぐろでもない。
赤でこの形、何だろうな・・・・。

私は、とっさに貸してくれた彼に聞いた。
すみません、お名前、もう一度教えてもらっていいですか。
「ケンです。」
上の名前は?
「内藤です。??」

「じゃあ、小さい方をケンさん、大きい方を内藤さんと呼ぶ事にします!!」

ケンさんは、えっ、という顔をされた。
ケンさん、本当にどうも有難う。

私はその晩なかなか寝付けなかった。
スタジオは日常品完備になっていて、私はいつもここに泊まっている。
楽器が好きな自分は、メンバーが散った後もいつまでも
楽器を弾きつづけられるので、メンバの家やホテルよりも
ここが最高だった。朝まで生のピアノを弾きつづけられる環境は、
東京近郊には難しい。

誰もいなくなったスタジオに、赤いコンガは赤いオーラをだしている。
白と同じように、赤いコンガも愛せる。
自分は静かで暖かい気持ちになっていた。
私は下戸であって、普段も全く飲まないのに、メンバの置いていった
酒の缶をあけると、「幸せだなあ。」と声に出して言った。
この後、友人に電話してくだを巻いた事がうっすら記憶にあるが、
そこが焦点ではない。
自分は、内藤さんとケンさんという新しい友達ができた嬉しさの中、
うつらうつらとそのうち眠った。


写真:内藤さんとケンさんと内藤ケンさん  (くどい)
*クリックすると拡大します
c0082573_1345417.jpg

[PR]
by mtdelicious | 2007-02-04 01:52 | ラブリーレイナ

リハーサル

昨日までトッチーが入ってのリハーサルが行われておりました。
携帯のカメラで撮ったので、あまりきれいではありませんが、、、

何かお気付きになりませんか?

c0082573_10273934.jpg
c0082573_1028046.jpg


克巳さんのドラムセットが、、、何かとってもバブリーに思えるのは私だけでしょうか。

みなさん、2007年初マウデリライブ。観ないとまずいですよ。
2/4の前売予約はまだまだ受付けておりますから。

昨日、私がリハに行ったのは「商品企画部」として、新たなグッズの打合わせの為でした。その模様は、裏ブログに後程書いておきますね。
面白かった〜。

では2/4渋谷ラママにて待っていますよ!みなさん!

その1より
[PR]
by mtdelicious | 2007-02-02 10:30 | リハ裏話