マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リハ裏話( 2 )

リハーサル

昨日までトッチーが入ってのリハーサルが行われておりました。
携帯のカメラで撮ったので、あまりきれいではありませんが、、、

何かお気付きになりませんか?

c0082573_10273934.jpg
c0082573_1028046.jpg


克巳さんのドラムセットが、、、何かとってもバブリーに思えるのは私だけでしょうか。

みなさん、2007年初マウデリライブ。観ないとまずいですよ。
2/4の前売予約はまだまだ受付けておりますから。

昨日、私がリハに行ったのは「商品企画部」として、新たなグッズの打合わせの為でした。その模様は、裏ブログに後程書いておきますね。
面白かった〜。

では2/4渋谷ラママにて待っていますよ!みなさん!

その1より
[PR]
by mtdelicious | 2007-02-02 10:30 | リハ裏話

ADMに向けて

13日ADMにむけてリハ行いました。久々のリハなので最初は一曲ずつ確かめながら、という感じでしたが、シャケの“ライブ想定でアッパーな感じでいこう!”の一言でメンバー全員盛り上がりました。
今回欠席のラブリーレイナVOICEパートをKatsumiが歌うわ、それに合わせてシャケも歌うわ、でいつもなのですが楽しみました。
楽しい時間は早いものでリハ終了し時計をみると…太陽がのぼりそうでした。
CD・Tシャツ発売、ベース・トッチーの初登場、ドラムのシンバル新品と‘初物’づくしと縁起もいいライブになりそうです。
トッチーもライブ楽しみます。と笑顔で抱負をのべておりました。
13日、17日ライブに来てメンバーと一緒に楽しみましょう。
スタッフその2
c0082573_17561933.jpg
c0082573_17564658.jpg

[PR]
by mtdelicious | 2006-08-12 17:57 | リハ裏話