マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ツアー終了、そして秋休み

7月から断続的に続いたツアーが終わった。
もっとディープな魔界とつながるための,インスピレーションに満ちたマジカルなライヴをやると言う目的は、まだ幾らでも余地はあるのだが,かなり良いラインまで出来るようになった。
ツアーも続くと,毎回テーマを決めて色々試す事が出来て、バンドとしても個人的にもいろんな部分が高まって行った。
その日の空気でどんどん変化して行くので、Mtデリシャスのライヴは本当に面白い。
LAにいた頃から、こんな取り組み方で音楽をやる事を想い描いていたのだった。
楽しいライヴ、盛り上がったライヴはたくさんあったけど、演奏的にバストなのはやはりラストの長野かな。

次はアルバムだ。 
面倒で,とても楽しみ。
新たな世界への扉。
c0082573_22135090.jpg

遠き山に
c0082573_22143828.jpg

素晴らしき空
たぶん今年最後の入道雲
c0082573_22154284.jpg

キノコ
毎年庭の切り株,同じ時期にわいて出る。
なめこじゃないかと言う声が多いが、
c0082573_2219611.jpg

家の回りに落ちている栗のほとんどは、リスやシカの夜食になっている。
c0082573_22221611.jpg

田舎の子供
c0082573_22231059.jpg

黄金の食べ物、そして幸せな1日
[PR]
by mtdelicious | 2008-10-19 22:34 | shake