マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今夜は大雨

うるさいぐらいの雨の夜もたまには良いもんだけど,こんな日がイヴェントじゃなくて良かった。 
フィールジアースのスタッフの方から、最後に書いた寄せ書きの写真が届いた。
みんな楽しんでくれたみたいだし,またやりたいな。
企画してくれてカントリーレイクシステムズにも感謝。

さて、息つく暇も無く今度はMtデリシャスの西日本ツアーとラママのワンマン。
色々楽しい事はあっても、ここが今年のメインイヴェント。

今年ずっと目指してきた、もっと高まったレベルでのインスピレーションに満ちたライヴが実現出来るかな?
天気も悪くなさそうだし、体調とバイブレーションを壊さないように、毎日楽しんで進化したい。

刈谷と,岡山はMtデリシャス初登場。 飯田は前から店長とやろうと言っていた3つの高校生バンドとのジョイントライヴ。
明日のリハでうまくまとまれば新曲も発表する予定。

c0082573_041505.jpg

『地球生まれて良かった。』
良いね,一人でも多くの人にそう感じて喜んで生きて欲しい。
この星こそが楽園だと思うよ。

c0082573_0423944.jpg

天に届く山。
今日の富士山。
[PR]
by mtdelicious | 2008-09-20 00:56 | shake