人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔界祭り、終了。


今回フィールジアースに参加してくれたみんな,どうもありがとう。
とてもわくわくした2日間だった。

イヴェントの始まりに、ツアーのあちこちで出会う人達が河口湖畔に集結して,その中で一緒にカヌーの講習受けてたのがすごく不思議で、楽しかった。

そして、生まれて初の完全な生音ライヴ。 
バートが提案した、満月と,ろうそくに囲まれた夜の森の中でのライヴっていうアイデアは最高だったね。
彼とは昔から自然と音楽や美術が結びついた何かを一緒にやりたいと言う、暗黙の一致したビジョンがあるんだ。

とりあえずその一歩が無事に出来て良かった。
みんなをお気に入りの所へ連れて行けたし、これからももっと面白い事出来そうだね。

昔、オンリーワンナイトファッカーで盛り上がっていた人達が何年もたって、こんなふうに遊べるなんてGrateだよ。

BIg love
Thank you!!

魔界祭り、終了。_c0082573_144674.jpg

カナディアンカヌー

魔界祭り、終了。_c0082573_1445238.jpg

樹海ウォーカーズ
魔界祭り、終了。_c0082573_14549100.jpg

洞窟へ,準備中
魔界祭り、終了。_c0082573_1464090.jpg

守護神
たまにちらちら覗いていた。
魔界祭り、終了。_c0082573_148097.jpg

別れの岸辺
昔の青春ドラマのような。
by mtdelicious | 2008-09-17 01:51 | shake