マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いよいよフィールジアース

へリテージも終わったので、今週はアコギばかり弾いている。 

この夏はずいぶん弾いていたけど、弾けば弾くほどあらたな物がやってきて、飽きる事が無いし、ギターをピックで弾くのと,指で弾くのとではまるで世界が違って、完璧に電流が流れると言う気がする。
アコースティックは気持ちが良い。

思えば富士山に来た頃からみんなを樹海に連れて行って、アコギのライヴをやりたいと思っていたのを思い出した。 
多少シチュエーションは違うけど,樹海も行くし,森の中でのライヴに満月まであって、想いは機が熟せば実現するんだと実感。

ここの所は暖かくずっと晴れていて、富士山もバッチリ。 
木漏れ日と富士山、見せられるかな。
c0082573_23451840.jpg

樹海
先週打ち合わせもかねて,イヴェントのスタッフと樹海を歩く。
自分的にはちょうどいい感じと思っていたコースが実は1時間半も歩く事が判明。
洞窟の方と合わせると、かなりの時間歩く事になるので,コースを一部変更。
c0082573_23521514.jpg

気を許すと、家の中も外もすぐにクモの巣だらけになる。
しかし、ここの所はからっと晴れて、俺の頭もあまりに平和で,クモの巣もじっと見ていると意外ときれいな楽しい物に見えてくる。
c0082573_2353842.jpg

通りすがる奴
完璧に合理的な動きで、しかもわりと速い。
c0082573_23541112.jpg

のんきなセッション
2部は克己にも参加してもらうので、家に呼んで音合わせ。
ディープな魔界に入るため,ダイナミクス,間合いに関しての方向性とアレンジを決める。
しかし、やるたびにかなり形が変わる。
c0082573_23553790.jpg

のんきな世界
c0082573_23561519.jpg

雲もいろいろ
[PR]
by mtdelicious | 2008-09-12 01:02 | shake