マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魔夏の2DAYS

残念ながら17日のアコースティックライヴは、カミナリになると言う予報のため中止になってしまったけど,Mtデリシャスの2DAYSは楽しかった。 

やってみるといつもAdmというライヴハウスは何か違うと感じる。 働いているバイトもみんなミュージシャンで出演もするし、大学のサークルのようで仲もよく、仕事ではなく本当に音楽を楽しんでいるのがわかる。 そのバイブレーションが会場に充満していて、いつもやけに楽しいライヴになる。 
ここの元店長は俺の1学年下で、同じ川口出身のミュージシャン。10代の頃からのバンド仲間で、この日もあがたさんのバンドでベースを弾いていた。 

AdmはMtデリシャスとして今年初のフルメンバーでのライヴ。 ワッシーのコンガと三国さんのキーボードを聴きながらの演奏は新鮮で楽しかった。
翌日の横浜はステージも広く音にも余裕があって、短い時間だったけど,良い演奏だったと思う。 ”青の群”は今まででBESTの出来だったかと思う。


c0082573_22594545.jpg

美しい朝。
都内は暑くなるだろうと思いつつも、ライヴの日に晴れているのはいい気分。
c0082573_2341542.jpg

本番直前の仲良し6人組。
c0082573_2351381.jpg

危ない2人、ミック&ワッシー。

c0082573_2373219.jpg

あがたさんと共演者の優子ちゃん。
この日のあがたさんはバンド形態での出演。”赤色エレジー”は聴けなかったけど,その雰囲気は漂わせていた。 俺の一回り上で、来年還暦。 見た目も中身も若かった。
[PR]
by mtdelicious | 2008-08-18 23:21 | shake