マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5周年。

富士山に移住してから5年がたった。 
人生で30回近く引っ越しをし,一カ所に3年以上住んだ事が無かったというのに。 

人生で初めて自分の場所だと思える場所。 
ああゆる意味での自由があり、富士山に来て以来、音楽その他いろんな事が良くなっている。 

問題としては冬の寒さ,梅雨の湿気、カビ、夏の虫、最近だとガソリンの値上がりといったところ。 どれも木に囲まれて暮らすうれしさの前には問題にならない。

将来的にどこかへ行く可能性があるとしたら,暖かい伊豆か、日照時間の長い八ヶ岳か。
どちらにしても自然に囲まれていたいな。

c0082573_23294828.jpg

惑星大爆発のような河口湖の花火大会。 
夏は富士五湖で毎日順番に花火大会があり,花火は毎年進化している。
c0082573_23322030.jpg

ナイス!
c0082573_23324764.jpg

富士山
夏は雲に隠れて姿を見せない事が多いが,俺も含めてここに移り住んだ人は初めて来た時にバッチリ晴れた富士山に圧倒されている。
招かれたのか?だまされたのか?
c0082573_23334737.jpg

山羊
今日も高い所がお気に入り
c0082573_23344194.jpg

鯉のぼり
c0082573_23473676.jpg

春の樹海。
一歩はいればそこは聖なる世界。
樹海には守られていると感じる。
[PR]
by mtdelicious | 2008-08-12 00:21 | shake