マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

北陸のゾンビ

20年ぶりの北陸はフェーン現象で凄まじい暑さだった。

金沢では元ARBの白浜さんと田中一朗さんの"一久”とのジョイントライヴ。

前乗りして,新聞とラジオの取材,ロックな居酒屋で北陸の海の幸をごちそうになる。店の主人はかなりビョーキな人で,小さな店の中はマニアックなロックのDVDや、ダリのオブジェなどが占領していた。 次から次へと楽しい映像が出てきて最後まで残った克己と二人でかなり盛り上がる。 

続いてライヴを主催してくれたロックバー”ジェラスガイ”で飲んでいると、高岡でのライヴを終えた白浜さんと丹菊君登場。
4、5年サイコデリシャスのメンバーとして一緒にやってくれた2人と久しぶりに飲むのは、同窓会のような気分で相当うれしかった。
丹菊君にはコンガで翌日のライヴに飛び入りしてもらう約束をする。

ライヴは金沢も富山も快調で、お客さんと共に俺たちもかなり楽しんで、北陸熱風ツアーは無事終了。

富士山に帰り,樹海に入ると霧の中。
空気もひんやり。 ほっとした。

c0082573_21555122.jpg

金沢の町にロケット発見
c0082573_21583659.jpg

5〜6人で満員になる小さな飲み屋がいっぱいある横町
ロック好きは”うまいぞや哲”に行くべし
c0082573_2211569.jpg

サイコデリシャスAgain
c0082573_2232261.jpg

日本海を見て喜ぶガネーシャ
c0082573_2265820.jpg

気温39度にも関わらず海水に浸かってハイになる人たち
兼六園はパスして日本海でランチタイム。
[PR]
by mtdelicious | 2008-07-24 22:14 | shake