マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Mtデリシャス、ツアー開始

10月まで間隔をあけて緩やかに続く今年のツアーが始まった。
初日、石巻、2日目仙台。
出だしならではの荒っぽさもあり,まずまずのできだったと思う。
今回はヘヴィーでブルージーな局面がけっこうあるので、よりパワーアップした感じがする。

地元の人たちと交流したり,遠く北海道や新潟からも見にきてくれてうれしかった。
なかなか北海道や九州には行けないので、時々、たまりかねて見にきてくれる人がいる。 行けなくて悪いなと思いつつも、うれしそうな顔を見ると、これも良かったのかなと思う。 長旅がその人たちの中に良い思い出として残る事を願いつつ感謝。

次は北陸2デイズ。
金沢ではサイコデリシャスで3年間一緒にやっていた白浜さんと,丹菊君とタイバン。
田中一朗さんも出るし,なかなか楽しい夜になりそう。
富山は俺の記憶では20年以上行ってない気がする。
昔とは違う気持ちよさを感じてくれたらうれしいけど。 
魔界へのトリップをお楽しみに。

c0082573_22311721.jpg

説教台〜エニグマスタジオ
牧師は休憩中
c0082573_22321410.jpg

Groove Master&smoker とっちー
c0082573_22331216.jpg

石ノ森章太郎 漫画館
石巻ラストラーダのすぐ前にある
c0082573_22334494.jpg

仮面ライダー
c0082573_22342386.jpg

ガネーシャ
守り神、そしてツアーコンダクター
[PR]
by mtdelicious | 2008-07-17 22:49 | shake