マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

幻想の世界

この時期は霧になる率が高い。 太平洋からやってくる雲が富士山にぶつかってひっかかったままになるからだ。 標高1000メートルを超える魔界では雲は霧と呼ばれるのだった。 なので日本中が晴れているのに家は雲の中という事がよくあるし、たまに天気予報が曇りでも雲が下に見えて晴れている事もある。 おかげで毎日森と霧のマイナスイオンを浴びっぱなしで寿命が延びそうだ。 ほとんどの人は湿気をいやがるけど,気温が30度を超えない限り、湿った空気は気持ちがいいと感じる。 ただ気付くといろんな物にカビが生えている。 まあべつに気にしないけど。
c0082573_1505730.jpg

死後の世界へ。
c0082573_1521750.jpg

寺山修司の映像を連想する。
c0082573_1575695.jpg

c0082573_1593028.jpg

c0082573_214043.jpg

謎の館
[PR]
by mtdelicious | 2008-07-05 02:04 | shake