マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ザビエル祭り

予想通りザビエルの影も形もなく,おしゃれな横浜の夜という感じだった。 会場の高い天井にはシャンデリアや,ステージにまで大きな観葉植物が置かれて、大きなVIPラウンジや海際にテラスがあったり、いつもとちょっと違う気分での演奏だった。
 
しかし、自分の演奏が終わった後には、いつも会場のどこかにも1カ所ぐらい音から逃げられる場所があれば良いのにと思う。 この日のイヴェントは大音響の4つ打ちビートが次の日の昼まで切れめなく続くという事で、俺は明け方前に退散。

c0082573_2220228.jpg

横浜Bay saide 1
c0082573_22223186.jpg

Bay side 2
c0082573_2223288.jpg

どこかの国から来たDJ
c0082573_2224772.jpg

トリカブト
玄関のすぐ前にも生えている
c0082573_22244965.jpg

子供の頃はよく食べた蛇イチゴ
[PR]
by mtdelicious | 2008-06-30 22:33 | shake