マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱりカオスat 沼津

こじんまりしたライヴハウスに半分はまじめにライヴを見にきた人,半分はいかれた人たち。 富士山から近いので克己もやってきた。 ライヴのスタート2時半。

よくスタッフをやってもらう原君にガバナーの修理を頼んだところ,自作のガバナーを作って送ってくれたので本番で試してみるが、この日は把握しきれずいまいち。 

Big Johnのイヴェントの時に生まれて初めてという感じの小さな音でやった割に、俺もおショーも演奏が気持ちよかったので,この日はステージの中音を小さくしてやってみようと意見が合う。 本番中、なぜか中音が徐々に上がってくるように感じて,アンプの音量も徐々に上がり,結局最後は爆音に近い状況になっていた。 
ライヴは大盛り上がりで終了。
c0082573_23325931.jpg

ニューガバナー。
短いリハの中で作った極端なセッティング。本番ではすぐにBass(左上)を上げた。
c0082573_23373513.jpg

ライヴ前。
ベトナムギャングのようなマッチョ。
c0082573_2339055.jpg

ベトナムのギャングその2。
c0082573_23411567.jpg

緑の俺
c0082573_23424291.jpg

帰宅
[PR]
by mtdelicious | 2008-05-20 00:02 | shake