マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週もカオスは続く

ライヴ前に渋谷で映画ファクトリーガールを見る。
アンディーウォーホールのドラッギーな世界。
昔、本を読んでいたので面白かったし,けっこう似てはいたけど,イーディーのきゃしゃなスタイルに比べて役者は少し大きめなのが不満だった。

そして土浦のパーティーは危なっかしい今時の小僧でいっぱいだった。 
だからいつもより派手にぶちかましてやったのだった。
子供にはわからないだろうという事で、3曲目のムーディーな曲”Over the Horizon”をやめて、俺の知らないハードな曲に変更。 曲のKeyも知らされず、長さとブレイクの位置だけを確認して、無責任にがちゃがちゃやっているうちに神様がおりてくる。
カオスとトランス状態の中でいろんな事が無意識に進んでいった。
富士山に戻ったのは午後2時。 あっという間に今日はまた大阪。




c0082573_11173670.jpg

この日はみんなのりのり
c0082573_1118219.jpg

EXIZOTICK
クロコのライヴで踏みつけてぶっ壊れたガバナーのかわりに登場した。
c0082573_1120168.jpg

陶酔
c0082573_1121717.jpg

もみじ
c0082573_1122258.jpg

[PR]
by mtdelicious | 2008-05-12 11:26 | shake