マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

HOLIDAY


俺の方もわりと時間的余裕があり,青君も4日間休みが続くので、ゴールデンウイークで混雑している中,BBQセットと友達から借りているカヌーその他を車に積んで、本栖湖へ。

普段渋滞とは無関係の道もかなりのろのろだし、湖畔のキャンプサイトもぎゅうぎゅうで、遠くから来る人たちがちょっとかわいそうになった。 行き帰りの高速も渋滞だろうし。
夕方まで目一杯遊んで、精進湖に住んでいるカメラマンの平澤さんの家に立ちよってから帰宅。 帰りの渋滞はもっとひどく、普段10分のところを約1時間。 おかげでいつもはただ通り過ぎるだけの樹海の中をじっくり観察しながら帰る。
明日からクロコ用のリハ。
新曲?をやる予定。

c0082573_22583997.jpg

カヌー
本栖湖の水は濃い青
c0082573_2304041.jpg

BBQ
富士五湖でも一番端にある本栖湖はキャンプサイトとウインドサーフィン以外は人もぱらぱら。
c0082573_23125795.jpg

前日、田貫湖から見た富士山の半分
c0082573_2331365.jpg

美しい田貫湖の新緑
c0082573_2344638.jpg

桜も今ごろ満開
[PR]
by mtdelicious | 2008-05-05 00:01 | shake