マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春の渚

雨はなんとか本番前にやんだけど、残念ながらとても寒い日だった。
前日はものすごく気持ちのいい気候だったのに。
それでもフジテレビの裏側にある会場にはヒッピー的な人たちがいっぱい集まっていた。
おいしい屋台もいっぱい並んでいた。
演奏も3回目なので、だいぶ入り込めるようになってきたし、テンションも高く、久しぶりに野外のライヴをやっという感じがした。 80年代的な気分。
 
次はMtデリシャスでの大阪と神戸。 エニグマスタジオのリハでは、新曲用のジャムの素材がたくさんあるのでいろいろ試してみる予定。 19日に神戸のライヴと、UNIでの福井のライヴがあるのは間違いではない。 ライヴ会場のZINKから神戸の駅まで距離がある上に、終演時間直後に電車は終わってしまうので福井の方は断ったところ、どうしてもと言って車で神戸まで迎えに行くからという事になったのだった。 ライヴ終了後に長距離移動して午前3時から違うバンドのライヴ。 こんな事初めてだ。 むちゃくちゃで面白い。
c0082573_0131351.jpg

今回はオショーも映っている。
c0082573_0204732.jpg

80年代的気分。
満足げな表情で無事終了したのがわかる。
この日は寒かったので左手は可能な限りポケットの中。終演後も?
[PR]
by mtdelicious | 2008-04-16 00:30 | shake