マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

UNIライヴ 第2弾

クラブエイジアは今まで普通の時間帯でしかやっていなかったけど、この日はトランスなので初のオールナイトライヴ。 いつもはバンドのたまり場になっている2階のフロアもサブフロアとなり、けっこう人が踊っていた。 他にもう1つギタリストのいるバンドがあった。
トランスの曲は基本的に構成がどれも似ていて、テンポ感もそんなに変わらないのでなかなか覚えられない。 特に自分がレコーディングに参加していない過去の曲はけっこう大変で、曲名を見ても、イントロが始まってもどの曲だかわからない。 綱渡りの気分だ。 それでも徐々に把握し始めたので前回よりは良い感じで出来たし、オーディエンスも盛り上がっていた。 UNIの音楽にはピンクフロイドに通じる世界観があるし、アドリヴをやる場所が多いので慣れればどんどん楽しくなっていくだろう。

c0082573_0493325.jpg

レーザー光線
右はトラックメーカーのマッチョ。 
その右側にはパーカッションとテルミンのオショ―がいる。
c0082573_05147100.jpg

チョーキングもしていないのに苦しげ
それともその直前なのか?
[PR]
by mtdelicious | 2008-04-07 01:01 | shake