マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08’Mtデリシャス 初ライヴ

とりあえず長野Jで今年1本目のライヴをやった。

久しぶりのリハはとても新鮮で、フリージャムでは新曲に発展しそうな面白いプレイがたくさん出てきた。 この冬の間にやったいろいろな事の影響により、今までずっとやってきた曲でも新しい事が色々出来るのが見えた。

今回のライヴは長野のバンド連中がMtデリシャスと一緒にライヴをやって盛り上がりたい言う事で呼んでくれたのだった。  あちこちライヴで回っても地元のバンドと密になれる事はそんなに無いので、俺達もとても嬉しく楽しかった。

ライヴではリハほどうまくはいかないけど、いくつか新しい試みをやってみた。
会場もみんな演奏を楽しんでくれて、良いライヴになったと思う。

3時まで打ち上げで盛り上がって、河口湖に着いたのは朝6時近く。 御坂峠から見える、くすんだ朝もやの富士山がきれいだった。 

少し前までは暖かくなりつつあったのに、この日は氷点下。
この事態を全く予想していなかったトッチーはぶるぶるで寒いを連発していた。
今年前半は色々新しい事を試しながら、ライヴの可能性を広げていくという事を確認して一同解散。
c0082573_002171.jpg

遠近法
土曜深夜の長野道は誰もいない
c0082573_022093.jpg

スピードフリークの克己も最近は安全運転
c0082573_03511.jpg

朝の河口湖
[PR]
by mtdelicious | 2008-04-01 00:09 | shake