マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ついに48歳!

みんなメッセージありがとう。 いつになっても繋がっていてくれてうれしいよ。 48歳の誕生日をトランスのオールナイトイヴェントで迎えたいうのはなかなかだと思うよ。 いつもの他流試合のようにハードにやるだけじゃなくて、ぶっ飛んだ事も出来て面白かったよ。 初めてだったからまだ慣れない部分も多かったけど、この先のイヴェントが楽しみになったよ。 

そろそろ50代が見えてくるな。まさか俺がというのもあるけど、今の感じをみてると、すごく楽しい時代がやってくる気がする。 音楽的にもこれからの10年ぐらいがクライマックスという感じだな。 38歳からの10年を考えると、それもあっという間に過ぎちゃうような気がする。 無駄に出来ない。 すごく楽しみだよ。 付き合ってね。


UNIは4月5日もやるよ。 東京と大阪でやる渚のイヴェントにもメインステージでやる予定。
誕生日は人がおめでとうと言ってくれる時だけ、ああそうだった、うれしいなと思うけど、あとは意識に無いよ。 イヴェントでトランスをずっと聴いていたのと、たまたまカーステに入っていたジュリエットグレコを聴いただけだった。 

さあ、次はアコギ。 めまぐるしいけど、楽しいよ。
気持ちのいいライヴやるから見にきてね。
c0082573_191448.jpg

トランスのイヴェントはデコレーションや映像が派手。
音も破格にでかい。
c0082573_1113253.jpg

帰り道に、三国峠から撮った富士山と山中湖。
宇宙大戦争? 何なんだこれは?
[PR]
by mtdelicious | 2008-03-10 01:16 | shake