マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

UNIのライヴ始め

記憶が吹っ飛ばない限りは、レコーディングした曲はなんとか良い感じで演奏出来るとこまでたどり着いた。 Mtデリシャスともまた違うトリップ感。 ちょっと楽しみになってきたよ。 

昔はロック一辺倒で、電子音に対する理解は昔はまるっきり無かったけど、95年にLAから戻ってから知り合った女の子が、当時のトランス系のシーンに深く変わっていてパティーに連れて行ってもらったのがきっかけだった。

音楽はまるで違うけど、音の世界はサイケデリックで、目指しているところも同じだと感じて、すぐに自分なりのトランス、ワールドミュージックという意味で、BIG LOVEつくったり、深空でもそれっぽい事もやってみたり、そっちの方で何か面白い事が出来る可能性を感じていた。

ただ自分でトランスを作ってやっていくというのはあまりに無理があるので、ギタリストとして無責任に参加するというのが良いなと思っていたところ、今回実現したのだった。

サイケデリックなロックギターと、ハイパーなトランスの融合。 UNIの場合はパーカッションもいるから色々やり合いも出来て面白い。
来月は東京と大阪で、イヴェントもやる予定なので、興味のある人はぜひ見にきてね。
c0082573_122657.jpg
 
今日もいい天気
c0082573_0551754.jpg

青と白
胸がときめく配色
c0082573_0365599.jpg

新雪
小学校が雪で早退になると、遠回りして何時間も踏み荒らしながら帰った
のを思い出す。
c0082573_052459.jpg

つららの向こうは樹海、そして本栖湖
残念ながら湖面は見えない
[PR]
by mtdelicious | 2008-03-06 01:05 | shake