マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

FEVER VIJON

今日は朝から何となく悪寒がしたけど、わけがあってふじてんスキー場に行ってソリをやりに行った。エスカレーターがあって上まで登るのは楽だけど、決められた場所をただ滑るのはそれなりだった。 
きちんと整備されているところには魔界は現れない。 

帰ってきて熱を計ると37度7分。 
まあまあだ。 くらくらして気持ちがいいし、ロフトへ行ってまだわりと積もっている雪を見ながら寝た。 

音楽をやっているといつも内側から発散しているせいか、滅多に寝込む事は無いので、たまに寝込む時はなんとなくうれしい。 どうせ音楽は気力が無いといくらやっても良い事は出来ないので、そういう時はすべてをやめて無責任にサレンダーという気分になれるのだ。 いくらでも眠れるし、好きな本でも読んでぐだぐだする。

ニューエイジ的に言えば、熱が出るのは体が休息を必要としているから出るので、無理に早く直さない方が良いらしい。 
昔から熱が出たぐらいでは医者にも行かないし、薬も飲まないからこの意見に賛成。


去年の夏から頼まれてちょこちょこレコーディングに参加していたトランス系ユニットUNIのアルバムがもうすぐ発売される。 6年ぐらい前のたしか誕生日にたまたま深空の松本ライヴで一緒になって以来、何度か曲を作ってみたり、イヴェントに呼ばれてギターを弾いたりした事はあったけど、今回はギターを全面的にいれたアルバムを作りたいという事でやってみようかという事になったのだった。 

UNIがもともと持ていたコンセプトの中でアイデアを出していった感じなので、普段とはだいぶ違うプレイもやっている。 結構面白い事になってるよ。 ライヴやイヴェントもわりとやるみたいなので、こっちの方もよろしく。 

c0082573_21544486.jpg

[PR]
by mtdelicious | 2008-02-21 22:13 | shake