マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

降雪

BERFYLさんのありがたい願いが通じたのか、ついに午後から本格的な雪が降り出した。
夜の11時を過ぎてもまだ降り続いてる。

気温も夕べまでと比べてだいぶ上がって今、マイナス2度。 
ここ2日ぐらい本格的に冷え込んだので、暖かいとさえ感じる。
富士山の西側の雪は結晶のまま落ちてくる感じで、キラキラしていてとても軽く、握っても雪玉にならない。
明日の朝が楽しみだな。 ソリでもやるか?

寒い冬を満喫しているような事を書いておきながら、週末から10日間、気温差約30度もあるバリに行く予定。 暖かいところに行くには寒いときにかぎる。
ウブドと、マイナーなビーチでのんびりとろとろになろうと思っていたら、親切な知り合いが山の中でのトランスの儀式とレイキヒーリングに案内してくれる事になった。
7年ぶりのバリ、楽しみだな。
shake
[PR]
by mtdelicious | 2008-01-20 23:37 | shake