マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Thanks & Good bye 2007!!!



冷たい冬の本番はこれからだというのに、既に陽は毎日長くなり、新しい年がやってくるというのはとても希望があっていい。
富士山にいると、冬は終わりではなく始まりの季節なのだというのを実感する。

今年はなぜか、ものすごい数のリリースがあった。もちろんメインは”太陽に還ろう”だけど、レッドのBOXやレッスン21のCDとDVD、伝説ゲームのDVDにはサイコデリシャスのクリップも入ってたし、レベッカのCDやMtデリシャスのDVD、それにMtデリシャスの3回のツアーや、レッドのライヴ、ケネスその他いろんな人たちとのセッションもした。

なぜか不思議とこんな山奥にこもっているのに忙しいくなっていく。
現在の自分と、バラバラだった過去が大きな円の中で共存して一つになってきて、新しい時代が始まりつつあるという感じがする。

目一杯やったという感じは当然あるけど、本当にベストを尽くしたかというとまだまだ甘いとも思う。 まあでもとにかく楽しんだ。 甘いところは来年クリアして、より自由になろう。

もっと高まりたいし、うれしくなったり、夢を見れるような音楽を作って、演奏したい。この先もみんなと楽しみ続けたいし、聴いた人それぞれの日常や、未来にクリエイティヴでうれしい何かが起こる物であって欲しいと思うよ。

陰気な時代の空気にとらわれず、来年もかってに楽しくやろう。

BIG LOVE !!!
For all the cozmic mate.

shake
Dec' 31 07
c0082573_13361036.jpg

[PR]
by mtdelicious | 2007-12-31 13:39 | shake