人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一夜明けて

青君をつれて美術館がやっている造形教室へ行き、光るクリスマスツリーを制作。気がつくとすべてを忘れて自分だけで熱中して作っていた。いまだに大人のようにふるまうのは難しい。

29日のイヴェントについて、ミチアキさんから連絡がくるはずなのが、いっこうに来ないので、やりたい事もたくさんあるし、このまま来なくても良いかなと思っていたところ、「何やろうか?」と電話が来る。なんだかんだでヤスアキとのセッションも含めて結構やることになった。やるとなったらまた楽しみになってきたけど。まだまだ今年は忙しい。

今度はラママがちょっとした火事になったらしいのと、三国さんが乗車拒否されたタクシーにマフラーを挟まれ何メートルか引きずられて、そこそこのけがをしたらしい。(でも年末のジギーのライヴにはなんとか出るらしいので、プレイには影響無し。)
災難に注意しよう。


一夜明けて_c0082573_0363744.jpg

美術館に行く途中、精進湖畔とかわいい雲
一夜明けて_c0082573_0373064.jpg

精進湖と樹海の向こうに見える亡霊のような大室山と富士山
by mtdelicious | 2007-12-25 00:41 | shake