マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

太陽に還ろうファイナル、今年の魔界終了。

 ケネスとは15年ぶり、当時俺もまだ32歳、LAに移住して3年目、慣れない英語でコミュニケーションしつつ、狂ったアルバムを1枚作ったあと、決裂。 まさかこんなに時間がたって日本で楽しい時間が過ごせるとは思わなかった。 これからもたまにできると楽しいな。

ツアーでツェッペリンのような感じで4人でごりごりやってるのも楽しいけど、ワッシーと三国さん、ブードゥーやクラシカルな魔界が混じってくると、ロック感は少し薄れた分、とても豊かな音楽になる気がする。 演奏していてすごく楽しいし、自由自在にどこへでも行ける気がして、また色々作りたくなってくる。 とにかくファイナルとしてとても楽しいライヴができたよ。
見に来てくれた人たち、スタッフ、メンバー、みんなありがとう。

そして、今年のMtデリシャスのすべてのライヴに参加してくれた人たち、ありがとう。
1月、氷点下の河口湖エニグマスタジオに集合してUpper&GroovieのヴィジョンのもとにJamを始めて、曲づくり、レコーディング、春、夏と冬のツアー、ベストを尽くして駆け抜けたという達成感があるよ。  バンドは信じられないぐらい良くなったし、去年のツアーが終わったときに目的としたところはだいたいクリア出来たと思う。   来年の事はまだぼんやりと考えてるだけだけど、もっと楽しくなる余地はいくらでもあるので、この冬休みの間にじっくり考えようと思ってるよ。 楽しい事だけをやる事を許されているわけだから、とことん行かなくてはと思う。 
 来年はもっとすごいの見せるよ。



c0082573_22345462.jpg

5月エニグマスタジオ、ギターダビング中。
[PR]
by mtdelicious | 2007-12-14 23:24 | shake