マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

妄想バトン                                  ラブリ



バトンキター!

ここでやっても・・・とも思ったが、
ためしにやってみようと思います。

その名も、「妄想バトン」
 
相手の指定がなかったので、誰にしようか迷ったが、
丁度、前回スレで内野聖陽が好きだと言う話をしたから、
内野さんでいってみよー!!
ゴーゴーゴー!!
妄想コースター!!!!


01.まずどこで待ち合わせしますか?
相談して決める。(リアルに考えていますね私)

02.遅れて行く? 早めに行く?
時間ぴったりに行く。

03.もし「内野聖陽」さんが胸元の開いた服を着ていたらどうする?
かなり驚く。が、毛が生えてたら萌える。

05.どんな服を着ていますか?
知人のスタイリストに相談。(本気)

06.「内野聖陽」さんはどんな格好ですか?
・・・・・。想像力タラズ。でもジャケット着てそう。

07.ラブホの多い道を歩いています。
なんじゃそりゃ。相手の顔色をチラ見する。


08.いきなり雨が降ってきて「内野聖陽」は傘を差して中に入れてくれました。
今、自分たちは付き合ってる、と仮定してみて心を桃色にする。


09.「内野聖陽」の家に行くコトになりました。あなたの心境は?
一路マキ(かみさん)にサインをもらって、宝塚ファンの友達に
見せようと考える。

10.最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回してください。

以上です。興味のある方はもってってください。

いやあ~我ながら意外とつまらない回答ですね。。。。
ちょっと、誰かうちのメンバーやってくれないですかねw
[PR]
by mtdelicious | 2007-10-16 06:07 | ラブリーレイナ