マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007 TOUR 太陽へ還ろう

ついに発表になりました、TOUR『太陽に還ろう』。
何ともすごいスケジュールですね。ツアーから戻って来た時の走行距離がどれくらいになっているのか。。。
それではメルマガ、web siteにも載っていますが、こちらにも載せちゃいます。
このツアーで2ndアルバム『太陽に還ろう』が販売される予定です!!!

TOUR"太陽に還ろう"

8/8 下北沢CLUB251

8/18 米沢ARB
8/19 石巻LA STRADA
8/20 仙台LIVE HOUSE enn
8/22 盛岡Club Change
8/23 八戸LIVE HOUSE ROXX

9/4 松本ALECX
9/5 長野LIVE HOUSE J
9/6 上田LOFT

9/ 9 神戸wynterland
9/10 米子ベリエ
9/11 出雲アポロ
9/13 広島並木ジャンクション
9/14 大阪SOMA
9/15 四日市ガリバー
9/16 飯田CANVAS

9/21 初台TheDOORS(ワンマン)

9/30 河口湖ステラシアター(ヘリテージミュージックライブ)

チケットの予約、販売に関しては今月中に決定致しますので、ちょっとお待ち下さい。

そしてTOURが終わると、先日のD☆Yさんのライブで発表された通りRed Warriorsのライブが待っています。
年末にもまたワンマンをやろうかどうしようか、というところです。

2007年、年末まで気が抜けません!
みなさんの熱いメッセージ、メンバー待っていますので、コメントよろしくお願い致します。
[PR]
by mtdelicious | 2007-06-20 15:26 | Live情報