人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はワンマン インアキバ                      ラブリ

というわけで、長野ツアーも無事終り、
帰ってきました。

一発目の上田のライブハウスは、ジャズ系しかもクラブ仕様の
ハコだったため、マウデリとしては珍しい環境でした。
オーガナイザーの方がとてもご親切にして下さり、
ライブ後もDJが音をかけ続けてくれて、踊りまくり、
とても楽しかったです。

終了後は、レストランを貸切での打ち上げ。
上田のバー&レストランGIRINOはとても感じのいいオシャレなお店です。

乾杯の前、ボーイさんがにっこりとして言った。
なんと。


「IICHIKO、御用意しておりますが。」


どひゃー!!キター~!!
マジ、至れり尽せりです・・・・TT

お味は如何ですか?と聞かれ、答えたセリフは・・・・

「濃いいです・・・もっと、うすめてください・・・。」
もっと気の利いたこと言えよ自分。orz

長野。

ライブハウスJ。昨日のGIRINOの方々も見えられ、
びっくり!!しかも昨日打ち上げで撮った写真を、ばっちり
プリントアウトしてプレゼントして下さるこの仕事のはやさ。
いやはや、頭が上がりませんm(_ _)m
有難うございます。

長野市内でショップを出してるデザイナーの方が見えられていて、
よかったら、服、着てみませんか?とおっしゃる。
ええ?マジで?
ライブ終了後、デザイナーさんは服を沢山持ってきてくれて、
楽屋にてフィッティング。
実は私は相当やせています。
それで、少しサイズの合わないものや直しのあるものは
今晩中に直して、デザイナーさんのお友達が明日届けて
下さる、との事。どひゃ~。

デザイナーさんの名前はCHIYOさん。
ONE&ONLYというショップで一点物を多く出品しているそう。

ショーや撮影に使用された、まさに舞台に丁度映える服を
沢山頂きました。

明日着ますから。早速。

ありがとうCHIYOさん^^/


松本。

現場に16:30入りに変更になったため、ちょっと観光。
長野オリンピック会場(ジャンプ)を見る。極寒。
1つのとある山ですよ。あのジャンプ台というやつは。
普通に山の高さですね(´∀`)
これ、この競技考えたやつは、誰なんだ?(´∀`;)
と思わせる、断崖。絶壁。輝き。

私はスポーツ無興味だす。
でも、オリンピック。特に、冬季オリンピックだけは
引きこもって見ます。TT
感動ですね・・・あれは。

ベーシスト栃原さんと自分は、15日から出払って来てるので、
ちょっと疲れが出気味。
よって移動中はガン寝。くかー

リハ始まる直前に、CHIYOさんのお友達参上。
東京へ急遽戻らなくてはならなくなったので、
服を届ける為だけに会場へ来てくれました。
本当にどうも有り難う!!

新たに追加された新曲は6曲。

あ。思い出したぞ。松本で、新曲の中の一曲を失敗した。
帰りの車の中で、「あの曲はワンマンでやらない方がいいよね。」
と私は言った。「なんで?」と聞いてくるから、
だってみんな、間違えてんじゃん。と答えた。
すると、お前が間違えてんだろ、とゆーから、
「自分らじゃんか!」
ともみ合いになった。

「わかったわかった。今日の音聞いてみようよ、な?」
というシャケのおとなの一声で場が静まる。

結果として。
変更になった部分を、シャケが私に伝えもらして、
ちぐはぐになっていた。
自分はぶうたれた。

その直後、パーキングに入ってめしを食っていると、
私一人がとてつもなく食べるのが遅かった。
メンバーはちりぢりに、車に戻ったりそこらをふらつき始めた。
自分はぽつねんとしてむしゃむしゃ食べていると、
前に、シャケが座っている。
「・・・何してんの。もどんないの?」
と言ったら、
いいじゃん、べつに。・・・もうちょっと居るよ。
自分は椀から顔を上げて、シャケのプイッとしてる横顔を見た。

そこへローディーの原さんがファイルを持ってきて言った。
会計やろーっと、今。

みんな、いいやつだね~。

さて、そんなナガノツアーも目出度く終り、
明日はワンマンです!三国さんが入ってテンション120%ですよ!

新曲は春らしい明るい曲が多いです。
みんなで楽しもう!!
by mtdelicious | 2007-03-23 17:15 | ラブリーレイナ