マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/22ツアーFINAL@初台TheDOORS

ご来場ありがとうございました。いかがでしたか???

本当に沢山の方々が集まって下さり、メンバー共にスタッフ一同感激しております。
改め、「ありがとうございました!」

久々のVJ、オブジェ(こちらは後日、詳しく説明させて頂きます)やラブリの衣装、それと裏方として気になる所では、ワンマン長丁場という事もあり並べた椅子等々、御意見御感想をおよせ頂けたらと思います。今後の参考にさせて頂きたいので、ぜひとも辛口なモノも含めどしどしmtスタッフまでおよせ下さい。

アルバムレビュー募集に続き、ツアーでのライブレポートも募集したいと思っております。

Mt.デリシャスはしばし冬眠し充電後、穴蔵に籠りレコーディングを行う予定です。ホッと一息と言った所でしょうか。
いやいや、シャケさんは12月なんと4本のライブがあります。
他のメンバーも個々に磨きをかけ、レコーディングの準備ですね。

さあ、DVD通販開始しなくてはですね。ちょっとお待ちを。

その1も地味に準備をしており、ライブが無事に終了した事でちょっと腑抜け状態になっております。なので、尻を叩くように、ライブの感想メールなど送って下さい。

ワンマン翌日、シャケさんは「楽器挫折者救済合宿」のイベントへ出演。合宿で「救済された方々」と3曲、きりばやしひろしさんを始めとする講師陣とのセッション3曲を弾いてきました。こちらの模様は「楽器挫折者救済合宿」のページで御覧になれます。
実は、この日ドアーズでのサミーさんのMCを「救済スタッフ方々」は実体験したのでした。
話していいんですかね。この話。かなり強烈な4連発(!)でした。

明日は昨日イベントを終え、今日からもう河口湖に合宿に来ている「救済スタッフ」の所に「シャケさんの忘れ物」を取りに行き、「オブジェ」の取材して来ようと思ってます。お楽しみに。

その1より
[PR]
by mtdelicious | 2006-11-24 20:40 | スタッフより