マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

sammy通信「長野レポートその2」

c0082573_13322983.jpg
かっくいい〜!!

c0082573_13331886.jpg

「シャケさんタッピングってこうやるんですよ」「俺はいいよ」
または、「さみー、お昼なに食べたい?」「長野に来たからそば!あとおやき!」


長野J、松本ALECXのスタッフ並びに対バンのみなさん、お世話になりましたm(__)m
ライブはとても気持ちよく演奏でき、また美ヶ原高原や松本城に観光に行けたし、とても充実した旅でありました。わざわざ東京から観に来て下さった方もいましたね。ありがとうございました。今頃Mデリ一行は浜松に着いた頃でしょう。今日の河口湖はとても寒いです。みなさんも風邪などひかないようにして下さいね。
      
                            sammy
[PR]
by mtdelicious | 2006-11-19 13:59 | sammy