人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の三国さん

今夜もリハです。リハ前にご飯でも、という事になりスタジオ側(?でもないか)のファミレスへ。

土曜の夜という事もあり、その1は急いで店に入り、入り口にある紙に人数を記入する。
が、ここで問題。今は分煙が当たり前。席を選択するのに

「絶対に喫煙」「すぐに入れるならどちらでもいい」「絶対に禁煙」

と脅迫するかのように書かれている。
この場にいたのは、ボスシャケ、克己、ラブリ、三国、その1の5人。
ボスシャケは「絶対に禁煙」
三国さんは「絶対に喫煙」

三「俺絶対に喫煙!喫煙の方が多いよね」

いえいえ、克己さん、ニコレットで止めました。

ラブリ「私、持って来てないもん」

しかしラブリは三国さんに連れられ、喫煙席へ。そしてシャケさん、克己さん、その1は禁煙席へ。

シャケ「何の為に、みんなでご飯食べに来たんだよ〜」
その通りです。

私がシャケさんと克己さんのお水を取りに行って戻ってくる時、三国さんとすれ違う。
三「何でもないから」
わかってますよ、何注文したか聞きにいったんでしょ?

その後、食べ物が運ばれてくると、
三「これ何?これは?」
などとシャケさんたちの注文したものを聞きに来る。

相変わらずです。

そんな三国さんと2ショットでご飯を食べたラブリ姫。どんな会話をしたのかは、私も知りません。

DVD、すったもんだがあって、今日届きました。明日の浜松窓枠でも、販売される予定。お楽しみに。

私はドアーズに向けて、ラストスパート。みなさん、来て下さいね。ラブリ妹を観に(笑)。

その1より
by mtdelicious | 2006-11-18 22:53 | どうでもいい話