マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姫なのか、魔女なのか、営業ウーマンなのか、、、

ステージでは「言葉」ではなく「声」だけを発しているラブリ姫。

その鬱憤を晴らすかのようなブログでの流暢な話。それには訳が。
彼女は地球語が話せません。
ラブリ語←→地球語に翻訳できるソフトを使って書き込み、コメントを読んでいるのです。

え?普段のリハとかどうしているかって?
それはボスを介してみな会話しているのです。ボスは地球と会話ができるので、ラブリ語なんてお手のモノです。あとは「何となく」で。

私はラブリと話す時は『マーズアタック』に出てくるような変換機を用いて、彼女と交信しています。

そんなラブリ、地球のシステムを理解したのか、その1の窮地を救おうとしているのか、逆にハッパをかけているのか、その真意はまだ私には掴めないが(笑)、宣伝してるじゃないですか!

先日ラブリから突然交信が、、、「芸大に貼るからチラシ頂戴」。
え?いきなり宇宙出張でチラシ貼りですか。それも姫自ら。。。
そしてブログで「今度のツアーはちゃんとブログ更新するから!」という意気込みまで。でもよく読むと、『待機中のスタッフが〜』、え?それ私?あっそう。
やりますよ、どんどん交信してきて下さいませ。姫。
今回はブログの王様「サミー」の卒業旅行でもありますので、長野、松本編は期待できそう?!

という事で、その1はまたまたギリギリ納品という綱渡りをしてのDVD発売も含めた、ツアーFINALの準備に本腰を入れました。いや、入れようとしています。
サイン会の仕切り、どうしましょう。
ギターにサインして欲しいとか、昔のCDにサインして欲しいとか、、、色々お問い合わせを頂いております。
只今、検討中です。
なるべく速く、段取って、ブログ、shakeさんのメルマガ、BBS等でお知らせします。

2006.11.22(水) 初台TheDOORS
18:30 open 19:00 start
前売¥3,500 当日¥4,000(共にドリンク代¥300別)
Guese:Key.三国義貴 Per.ワッシー・ヴィンセント・ジュニア
2部構成
ライブ終演後、メンバーによるサイン会あり

サミー氏の正式メンバーとしてのラストライブ。まだまだ進化をとげるであろう『Mt.デリシャス』の第1章完結編を観なくては、次は語れないぞ!
それにDVD「DRAGON NAPS」も発売されますよ!
なんと函館からいらっしゃる方もいるそうです。頭が下がります。

引き続き前売メール予約を受付ますので、webmasterもしくはMtスタッフまで「お名前」「枚数」「11/22ドアーズ」「連絡先」をお送り下さい。

姫が頑張っているので、私も頑張らねばと何とか書き込みました、その1より
c0082573_12431810.jpg

[PR]
by mtdelicious | 2006-11-13 11:24 | Live情報