人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツアー『夜明けのドラゴン』スタート!!!

という事で、セットリストをどうしようかな〜と思っていたら、そうだ!ライブ専用ブログを作ってしまえと名案が浮かび、ツアー準備で大変な自分の首を絞めました。

で、下記のブログに、各会場のセットリスト及びライブ&ツアー裏話、、、等々を載せていく予定です。

ドラゴンツアーブログ

ツアーに参加されない方、したいのに来てくれない!とお怒りの方、行けなくて泣いている方、行くけど見てみたい方、個人の自由で御覧下さい。

本日、ピンチヒッター・トッチーを迎えての最終リハを覗いて来ました。というより、留守番のその1は、ツアーに同行するその2にもろもろ託す為に行ってくるはずが、完全に引き継げぬまま、まだ準備しています。。。
先程、その2に連絡した所、今通しリハ中らしいです。そろそろ準備完了?

後程、ツアーブログにラママの話でもアップしますね。

ちなみに今回のツアーのテーマは『愛!』と両手を上げて、高らかにボスが叫んでおりました。。。

その後、「愛???」というネタで、変な盛り上がりをみせた為、リハがなかなか始まりませんでした。

みなさんMt.デリシャスの『愛』を受けに行って下さい!まずは名古屋!
集中工事なんて恐くない!もしもの時は、姫のラブリマジックで飛んで行きますからね。

1週間、その1は御留守番。その2と密に(蜜ではない)連絡を取り合い、何とか頑張ります。Tシャツを持って行く都合上、こちらの在庫がかなり少なくなってしまいますので、通販がしばらく通常通りには行かなくなりますので、御理解下さい。

それではみなさん、お待ちしております!

私は明日、久々の休日。。。だって、みんなが帰って来たら、また休めないんですもの!いいでしょ、いいでしょ。ブログはちゃんと更新しますから、御安心下さい!

まだ準備完了できないその1より
by mtdelicious | 2006-10-17 19:02 | スタッフより