人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ!

まず1つ目。

シャケさんのweb siteに、皆様から送られた1st.アルバム「夜明けのドラゴン」のレビューをアップしました!採用された方には、お約束通り、スペシャルなブツを差し上げます。
携帯からアクセスされている方、、、ごめんなさい。まだアップ出来てません。
頑張ります。。。

そして2つ目。

明後日15日、渋谷La,mamaよりスタートするツアー『夜明けのドラゴン』ですが、ベースのsammyさんが多忙の為、大変残念ながら下記のライブに参加できません。ピンチヒッターで、トッチーが行きます。

10/18 名古屋ell FITS ALL
10/19 大阪MUSE HALL
10/20 出雲アポロ
10/22 広島ネオポリスホール
10/23 神戸Varit.
11/ 4  梅島Yukotopia

日が迫っての事で、申し訳ございませんが、忙しくて参加できないsammyさんに皆さん、メッセージを。きっと何かもらえますよ。多分。いや、何となく?

そして3つ目。

無事に、Tシャツ納品されました。Lime Tシャツを申込まれた方、今晩中か明日朝にがご連絡が行くと思うので、お待ち下さい。
さ〜、誰がゲットするでしょうか!
品切れしておりました、NavyとOliveのLサイズも補充されましたので、お待ち下さっていた方、またなくならないうちにゲットしましょう!

という事で、ラママの前売メール予約は明日まで受付けておりますので、webmasterまでメールして下さいませ。

それでは、La,mamaにてお待ちしております!

その1より
by mtdelicious | 2006-10-13 19:59 | スタッフより