人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラT追加発売決定!もしかしてキッズ用も???

いよいよ来月よりスタートします、アルバム発売怒濤のツアー「夜明けのドラゴン」に向けて、盛り上げるべくアルバムレビューを募集したりと様々な策を考えているにも関わらず、悲しいかなまだ1通もレビュー、届いておりません。

アルバムを聴いた感想でいいんですよ!そこからインスピレーションされてできた、絵やイラスト、詩なんかもいいですね。一言でもいいんです、送って頂けたらメンバー嬉しくて涙が出てしまいます。もし1通もこなかったら、悲しくて泣いてしまいます。

という事で、お待ちしております。

ツアーに向けて、品切れになっておりました「ドラT Olive&NavyのLサイズ」を追加発注する事になりました。
そこでついでと言っては何ですが、お問い合わせの多かった(?)シャケが着ているLime色」のドラTを発売する事になりました。(ライム地にブラウンプリントになります。)
こちらは都合により、数が少ないです。

ドラT追加発売決定!もしかしてキッズ用も???_c0082573_1420381.jpg


またこちらもお問い合わせの多かった子供用ドラTも検討しております。以前よりキッズサイズのTシャツ販売を考えてはいたのですが、サイズが難しくて迷っておりました。
すべての方のニーズにお答えできる訳ではございませんが、発注締切りが迫っている関係上、10/1までに「この何cmのTシャツが欲しい!」などメールを頂けたら、もしかしたら実現するかもしれません。

<shakeドラTLime販売予約方法>
10/1〜10/13まで一旦メールにて受付けます。この期間内の御予約で販売予定枚数を越えてしまった場合は、抽選とさせて頂きます。もし悲しいかな予定枚数を越えなかった場合は(笑)、その後も通常通り、通販及びライブ会場にて販売致します。

○メールの件名に「ドラTライム申込」と御記入下さい。
○本文に「お名前」「枚数」「サイズ」「通販 or ライブ会場購入」を御記入下さい。

こちらのTシャツは限定色になりますので、商品金額が「¥2、500」となります。通販で御購入の方は、別途送料手数料¥500がかかりますのでご了承下さい。

webmasterもしくはmtスタッフまでお送り下さい。

それではお待ちしております。

ちなみにシャケさんは明日、ドアーズにて「ネイチャートリップギターパフォーマンス」でギター1人でイベントに出演致します。
詳細はweb siteにて。

その1より
by mtdelicious | 2006-09-28 14:18 | スタッフより