マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HERITAGEにありがとう

HERITAGE MUSIC LIVEに遠くから、また近くから御来場頂きありがとうございます。           

また、ブログなどで“よかったよ”などの感想を見るたびスタッフ その2もMt.デリシャス、HERITAGEスタッフも嬉しく思います。

このHERITAGEはチャリティーコンサートで出演者とボランティアで運営しています。その趣旨をシャケさんやレイナ姫など理解してくれ、月一回ぐらいに行なう総会に参加してくれ、HERITAGE SONGを作曲してくれ、ポスター貼りを手伝ってくれ、当日はレイナ姫は朝からフードの仕込み、カレー販売、パーカッション参加までと普段では見れない面々が、いっぱいみれました。

一番いろいろな面々をもっていたのが克己さんですかね。
実行委員で一年間HERITAGE本体の準備。
舞台システム班長(舞台監督)としてステージで使用したドラム三台メンテナンス&チュウニング(ここ以外こんなドラム叩けません。)アンプやその他器材の準備、PA・照明・出演者との打ち合せ、一番力を入れていたのはどうすれば、どのバンドもいちばんいい状態で聞かせることが出来るか。でしょうか?(何回このセリフ聞いたことか)
そして出演者!(相変わらずパワフルでしたね。疲れは何処いったの?)と一番忙しかったかな。
でも、舞台袖に張りついているので、みなさんと交流できなかったのが、淋しいらしいです。

このように、HERITAGEは、メンバーを身近に感じられるライブなのではないかと思います。あと、その2に声をかけてくれた方々、いつもの事ながら汗だく&ゆっくりお話できなくてごめんなさい。

スタッフ その2より
[PR]
by mtdelicious | 2006-09-14 15:36 | スタッフより