マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9/10ヘリテージミュージックフェスティバル

みなさんこんにちは。
さてさて、Mt.デリシャスの原点とも言える『ヘリテージミュージックライブ』が、明日、明後日2日間に渡って開催されます。

思えば、一昨年の『ヘリテージ』でPINK FLOYDのトリビュートバンドを結成してから、すべてが始まりました。昨年はショコラーズをゲストに迎えて、ひと味違った「ENIGMA」とかやりましたね。そして何故かMt.デリシャス(当時はholy mountain jam)の演奏が始まった途端に降り出した雨。そのお陰で?屋根の有るステージ前に避難するように集まって来た人々と一体となって、いい時間を過ごせたと思ってます。

今年はファーストアルバムを発表するにまで発展。今回も河口湖までの送迎バスを用意し、河口湖まで足を運んでくれる方々も徐々に増えつつあります。
気は早いですが、来年ももっともっと多くの人に、ステラシアターでの広い空間の中での『Mt.デリシャス』を堪能して頂きたいと思います。
(まだまだ今年の前売メール予約も受付けてますよ!)

さてそんな事より、重要な事は

河口湖の夕方はもう寒い!!!

という事で、皆様、防寒具の御用意をお忘れなく。
どれくらい寒いかは、個人差がありますが、数年前のヘリテージで天気があまり良く無かった事もありましたが、シャケさんが「指がかじかんで、ギター弾けるか不安だった」事もあるくらいです。
天気が良くても、夕方には一気に気温が下がります。御注意下さいね!

それではみなさんの御来場、心よりお待ち申し上げます!
(メンバーは9日も10日も会場にいるので、探して見て下さいね。)

その1より
[PR]
by mtdelicious | 2006-09-08 09:41 | Live情報