マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ツアー『夜明けのドラゴン』日程追加!

急遽、10/23神戸Varit.でのライブが追加されました。
現在ツアーの詳細をまとめている最中です。まとまり次第、メール予約もしくは優先予約販売を行いたいと思いますので、今暫くお待ち下さい。
といっても、もう来月ではないですか。。。

ともかくこれから年末まで、日程ギッシリ。やる事たっぷり。

まずは来週末、9/9、9/10の河口湖ステラシアターで行われる『ヘリテージミュージックフェスティバル』。もう御存知の方も多いとは思いますが、このイベント出演者もお金を払って、参加するイベントです。そして各バンド、役割分担、そう文化祭の●●係みたいな担当があるのです。
なので両日共に、Mt.デリシャスメンバーは会場にてある人は「うどん」を盛っていたり、ある人は子供広場で子供たちの相手をしていたり、、、出没しているので探してみて下さい。

Mt.デリシャスの出演は10日の17:55〜です。その後、河口湖駅までの送りのバスを今年も出しますので、みなさん是非是非参加して下さい。
10日にはシャケさんのソウルメイト扇田裕太郎さん参加の「KING」や、最近富士山出没頻度の高いアナーキー仲野茂氏率いる「ゲタカルビ」等々、なかなか濃い面子がそろっております。
両日共に、最後にはシャケさん作曲の「ヘリテージソング」の大セッション(河口湖駅までのバスを御利用の方は、残念ながら見れませんが。。。)もあります!
お楽しみに!
(今年は雨、降らないといいな〜。)

そして9/13からは全国のCDショップにて、ファーストアルバム『夜明けのドラゴン』発売されます。(ダイキサウンド/クリアスカイCS-1150/¥2,500.)

その後はツアーが待っているし、その前にはDVD用の撮影をちょこちょこ行ったりとみんな頑張ってます。

こうやって、まじめに現状報告する記事には、ほとんどコメントが付きません。なのにサミーさんの記事には20件以上のコメントが、、、いいな〜。
もっとおもしろいネタ仕入れてこなくちゃ!
本当はいっぱい持っているのですが、載せた後が恐いので、できません(笑)。
サミーさんも「やっぱり誰かに検閲してもらってからアップしないと、僕暴走しますよ」と言っておられましたが、メンバーはもう無検閲で結構です。
ただスタッフは立場も立場で、自分で自分の首を絞めるのも嫌なので、自主規制しておきます。

それではヘリテージ、太陽とみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

その1より
[PR]
by mtdelicious | 2006-09-03 23:41 | スタッフより