マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PV撮影その2

本当は22日の予定だったのですが、天候が不安定だった為、23日に延期。

11時、富士五湖某湖畔に集合。天候によっては中止になる可能性もあって、「決行!」の連絡が入ってすぐに車を飛ばした為、デジカメ忘れてしまい、今回はオフショット無しです。今回カメラ持ってても結構、ネタバレになってしまうので、画像はアップできなかったと思います(ちょっとしたいい訳)。

ピクニックというより、湖畔でラフな感じの撮影。とだけ説明しておきましょう。
あとは本編を観てのお楽しみ!

それより結局撮影終盤に雨が降り出し、最後にはドシャブリ。。。
打ち上げでバーベキューやろうと思っていたのに、とにかく機材を車に詰め込みディレクターは撤収。何しろ、9分間の素材整理が待ってますからね。

本気のドシャ降りの中、一旦エニグマスタジオにメンバー&スタッフ集合。私その1はまだまだ方々に出向く予定が合った為に、打ち上げには参加せずに撤収したにも関わらず、今頃、報告をアップする手際の悪さ。。。ま、その分ラブリー姫が頑張ってくれて何とか語の話題で盛り上げてくれてますね。
その後、メンバーたちは晴れ上がった某湖畔にて、宵闇までバーベキューでまったりしていたとか、いないとか、、、

何はともあれ、みなさん同様、こちらもPV完成楽しみです。ディレクター様、頑張れ!

少しづつ減りつつ?あるダンボールの山の中にまだいるスタッフその1
[PR]
by mtdelicious | 2006-08-25 23:47 | スタッフより