人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PV撮影その1

昨日、PV撮影第1弾を行いました。

姫だけPV撮影初体験。舞台などの「ライブ」はこなしていても、PVの撮影は初めて。緊張していたかどうかは、よくわかりませんが、カメラが回り初めてからはいつになくとても「初々しい」感じがしました。
とってもかわいかったですよ。

とにかく1曲10分近くある曲の撮影。通して撮ったら、1時間に6回しか撮れないんですよ!
とった素材を整理しているディレクターの心労をお察し致します。

本当は今日も屋外での撮影を予定していたのですが、天気の都合で延期。明日はどうかな、、、みなさん照る照る坊主をつるして祈っていて下さい。

ちなみにこちらのPV、11月のワンマンに発売予定(したい)DVDに収録される予定です。ライブ映像やメイキング、オフショット等々アイディアは溢れてくるのですが、後は時間と○○の問題です(笑)。

ではネタバレしない程度のオフショット公開。

スタッフその1
PV撮影その1_c0082573_16215120.jpg
PV撮影その1_c0082573_1622990.jpg
PV撮影その1_c0082573_16223564.jpg

by mtdelicious | 2006-08-22 16:22 | スタッフより